女子会でママになっていた人も

おとといは月曜日の平日にも関わらず、女子会に参加!

と言うのも親友があさって田舎に帰ってしまうから、無理して夜更かししました。

女子会とは言うものの、子どもを連れて来た人もいるので、お下品な女子トークはなしになりました(笑)

でも、子ども連れてきたママは、早目に家に帰ったので、二次会は女子4人でお下劣な女子会になりましたよ~!

おとといは7時から飲み始めて、10時過ぎに1人が合流しまして、結局12時過ぎまで飲んでしまいました。

しかも仕事が早番のため、かなり抑えて飲んだつもりなんだけど、飲んでる最中に頭がクラクラしてきて、お酒は止めて、最後はトマトジュースばかり飲んでいました(笑)

昨日が休みだったら、おそらく朝まで飲み歩いていたでしょう。なんという女子だ!?

夜中に帰り、睡眠薬を飲んで寝たおかげで、頭痛もなく寝れまして、ま、起きたら頭がボンヤリする感じがあったものの、ビシッと起きて出勤しております。でも眠いです、ダルいです(笑)

仕事終わるまではかなり時間があるんだけど、でもちゃーんとしっかり働いてきましたよ!

そんで、さすがに今日も仕事が入っていましたが、朝電話があり、来なくても大丈夫になった!と。仕事が突然休みになったので、おうちでゴロゴロ。。ゴロゴロゴロゴロ\( ´ω` )/\( ´ω` )/

クーラーの下でゴロゴロ\( ´ω` )/ゴロゴロ\( ´ω` )/寒くなってクーラーを消してみたが、すぐ暑くなったからつけて、また寒くなってきたので消して。

夕方やっと起きて、相棒を見ています(笑)あー。まーた明日からは仕事です(´・ω・`)皆さんも、お仕事頑張って下さいねー!