寄り道している暇はない。ニキビに良い洗顔みっけ!

期限があさってまでだ!!

それまでに原稿40記事をかかなくてはならない。せっぱ詰まっています。

残り33記事です。タイムリミットはあと2日ででかさなければならない。この極限状態のときに寄り道はしちゃいかん。かなりしんどいけど、もう人間の限界まで切りつめてやらなければ。

メシ抜き風呂抜きトイレは許して眠らなければなんとかやれそうです。これを達成したときの快感は、素晴らしいだろうな~。

 

話は飛びますが、最近良いニキビ洗顔を見つけました。洗顔というものをなめてました。

洗顔ってどれも同じじゃないんですね。いい物はいい。恐れ入りました。

どれがどういいの?ってはなしですが、ノンエーが最高にいい。ノンエーって、知ってる人も多いのかな?強力な泡の洗顔です。すごい吸着力で毛穴のなかに入り込んでいく、そして毛穴の汚れを引っ張り出す感覚がわかるくらいです。びっくり。

洗顔はいいものを使いなさいと書いてありましたが、本当でした。さんこうはここです。取り急ぎですいません。ニキビを即効で治す!【永久保存版】即効性のあるニキビ改善特集!を即効で治す方法!【永久保存版】即効性のあるニキビケア特集!キビを即効で治す方法!【永久保存版】即効性のあるニキビケア特

さて。今から鬼になって、原稿を書きまくります。終わったら、温泉へ療養しに行きます。