秋めいてきた。

ぐっと秋めいてきてから、ホットな飲み物が欲しくなりますね~(笑)いつもはコーヒーを飲んでいるんですが、夏が暑かったため水出しアイスコーヒーをたくさん用意しており、まだたくさん余っているという^_^;

こんなに早く涼しくなると思わなかったから、普通のコーヒーを用意しとけばよかった~。(・_・;)

温かいコーヒーでテレビ見ながら、買ってきたバナナクレープをつまみ、あぁ幸せ~。

甘いものが食べたくてコーヒーを飲む私。コーヒーを飲むためにお菓子をつまむのか?(・・?

ブログに書くのが遅くなったけど、敬老の日はばあちゃんに手作りの服をプレゼントしました♪

今年は寒くなるのが早いという予感が的中。友達はみんな風邪ひいてるみたいだし(泣)

半年前からコツコツと編んで作って、敬老の日までに作り上げました♪私、女子力あるわぁ(笑)

ばあちゃんに渡す時は、なんだか恥ずかしかったけど、喜んでもらえて良かったよぉ(ToT)

ばあちゃん、どうかどうか私より長生きしますように。

さて、来年は帽子でも作ろうっと♪

日頃の疲れを癒すべく、来週あたりに旅行にでも行こうかなぁ。

愛犬も連れて、秋の味覚と温泉なんて、よさそうだなぁ(^^♪