カップ焼きそばが奥深い話

今日の昼御飯は、ペヤングのもんじゃ風焼きそば。毎日カップラーメンとかですよー(笑)確か、コンビニで先行発売だったのかな、うまそうだったからコンビニを探し歩いたのですが、どこにもなくて、しょぼーんとしていました。

しかーし!ついに見つけたんですよー(*ΦωΦ)

あたし、かなりしぶといから、思い当たるところを探して、あっちにはあるかな、こっちはどーだ、粘って粘って、粘り勝ちです。

そのもんじゃ風焼きそばと、ねぎ塩風味焼きそばっていうのも置いていて、もちろんどっちも買いました~。

でももったいなくて、なかなか食べる機会がなくて、今日までとっておいたのです。1か月以上ですよ。

そしたらさ!!もうスーパーとかでも売ってましたよー(^д^;)

1か月もとっておいたら、コンビニ探し歩きなんかしなくても買えたって話ですよ_| ̄|○はははははー、

しかも、もう別の新しい商品が発売されるってはなしです。次は野菜炒め風焼きそばだってさー!!普通、自分で焼きそばを作る時は、野菜炒めを混ぜるのが普通ですけど、カップラーメンだと野菜は少ないですからね。ありそうで、なかったスタイルですよね。

まずはもんじゃ風焼きそばの味見をしなくてはね~(・∀・)焼きそばは結構ボリュームあるので、しっかりお腹が空いた時に食べることにします♪