私がナンパされる件。巧妙なナンパに注意!

わたしの見た目は、パッと見真面目な感じです。中身も真面目なほうかと思います。

ナンパされるのは微妙な気持ち。だって誰にでも声かけてるんでしょ?だからほとんどスルー。

しかし!先日スルーできなかったナンパのお話をします。

池袋を一人で歩いていると、「あ、失礼します!東池袋に行きたいんですけど、」

彼はスーツだし、どっかから仕事で来た方かな?と思い、足を止め、道案内をしようとしたら彼は話を続けました。

「東池袋に行こうと思ったらあまりにも素敵な女性がいたので声をかけてしまいました。」

騙されたよーΣ(´∀`;)

道案内作戦はずるいです。
一度足を止めるとナンパ師は話がうまいので数分間逃げれず話を聞いてました(^^;)

インスピレーションを感じた、だの凄い褒められ(笑)

高校生…じゃないよね?とか言われ(笑)

今日それ言ったの何人目なんだろう。とか思いながら頑張って逃れました。

そしてさっき、銀座を歩いていたら、

「すいません!数奇屋橋のほうに行きたいんですけど」

同じ人でした。

逆に運命感じちゃいましたね。

今度は勿論引っかからず(笑)

そんな私の休日のお話でした。