氷工場

暇すぎるのはいけないかもしれません。家にこもってたら、ネガティブモードになりそうです。いかんいかん。

この前、ちょうどテレビで、氷を作ってる会社のことを特集してました。見た人いるかもね?

会社の苦労やドラマも良かったけど、私は工場で氷を作る過程がとても気持ち良くて面白かったです(*´∀`*)

四角い氷がドーンって出てきて、シュルルーって流れて、それが豪快で気持ちいい!あ、ごめんなさい、これは見た人しかわからないと思いますが(笑)

たかが氷。されど氷。作り方によって透明度やとける早さが違うし、夏は氷工場の仕事の様子を見てるだけでちょっと癒されるかも?かなり面白かったです♪

んで、さっき子供が部活から帰ってきたから、子供の希望でまんが喫茶に来ました。コーヒー飲みながら、久しぶりに好きな漫画のシリーズを読み漁ってます♪読み始めると止まらなくなり、ここまできたら読破したい気分ですが、ヤバイ、時間が足りない!延長しちゃいました(*´∇`*)