ホームベーカリーは良いですよ!

今日は寒いです(>_<)風があり、空気がひんやり。皆様、季節の変わり目は体を壊しやすくなりますから、どうぞご自愛くださいね。

さて昨日、めっちゃ久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出してきました(*^o^)/

材料を入れて、タイマーをセットします。するとほかほかでやわらかい食パンを食べれます。寒くなるこの時期に、たまらんですわぁ!なんでもそうですが、手作りは最高ですね(笑)

おいしくできたし、かなり満足の朝食でした。

おとといは麻婆豆腐に餃子、中華スープという、中華コース。

昨日はアユの塩焼き、ワカメの味噌汁、冷奴という、和風コース!

さーて今日はなににしようかな。中華、和風の次は、イタリアんか?

イタリアンとなると、思い付かないんですよね~。なにがいいだろう?サラダ?パスタ?それくらいしか思い付かない。

ちなみにパスタなら、なんのパスタにしようか。うむむ。ご飯作りだけで頭いっぱいで寝れませんがな(´*ω*`)

これから買い物に行ってきます。