飲みません。昼のウォーキング。

今日のお仕事終了しました。今日はね、もう大変。昨日は飲み過ぎたため、アタマの中がぐるぐる状態でお仕事に行って、はちゃめちゃにしちゃったんです。

だから今日はね、のみません。そんなに飲んでいられないです。それに明日は海だから早いんですよね。朝は4時に起きておにぎりをたくさん作ります。なにせ息子の友達を5人も乗せていきます。

そして今夜は家に泊まるらしいから、今夜もやっぱり飲めません。まっ、みんなと遊んで楽しいから、そして子供は大好きだから、最高ヾ(´▽`*)ゝ

ずっと雨だったので、今日は久しぶりに太陽が見れて良かったわぁ。明日は、雨の予報。うぅ。どうにか晴れて欲しいなぁ。

最近、いつも夜にしているウォーキングを、休み期間は昼に変えてみましたー。すると、景色が見れるし、新しい発見があって楽しいものです。それに汗をかくのも気持ちいい。ウォーキングの途中で、変な脱け殻を見つけました!え、これ、セミでもいし。なにっ?家に着いてからのシャワーがまた爽快(о´∀`о)

そして、今から夕飯を作って、そんで明日の準備しなくちゃーっ。忙しいからお昼寝しそびれて。あぁ、夏の思い出いっぱいだなぁ